
こんにちわ!

いや~今日も暑いですね~。

暑さに負けそうになりながらも、最大限の真心をこめて
お客様の作品を作っています!

さてホームページにつきまして、

「もっと多くのデザインサンプルを見てみたい!」

というお声を多数いただいております。


完全自作(泣)のホームページのため、まだまだ情報量が足りず、
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

少しづつ改善していきますので、もう少々お待ちください。


というわけで、
HappyReafにて制作致しましたサンプルを順次、ご紹介していこうと
思います。

ホームページではわかりづらい部分を中心に説明していきますので
お付き合い頂けると嬉しいです。


まずは第一弾。

「あんまりいい写真がない~」
「たくさんの写真をのせたい~」

などのお客様も大丈夫!

 

デザインサンプル①

 024.jpg 


表紙      

  見開きページ

 裏表紙

021.jpg 023.jpg 020.jpg 



シンプル&スタイリッシュ にお二人のエッセンスを詰め込みます。
デジタルデータなので分かりづらいかもしれませんが、A4サイズ
(普通のコピー紙と同じ大きさ)で高級紙を使用し、2つ折りで納品
させていただいております。

オレンジ&水色がお二人のイメージカラーとのことでしたので、
全体的に「オレンジ&水色」で制作致しました。

表紙にはお二人の小さい頃から現在までの画像を使用し、

「こんな二人です!」っていうことを伝えております。

見開き面には、お二人の生い立ち&馴れ初めを年代・コメント付き
で挿入し、席次表のまわりに配置することで

「皆様へ支えられて今日を迎えることができました!有難うございます!」

ということを伝えます。

そして裏表紙には手書きのメッセージ&お二人の現在のお写真&新居住所を
挿入し、

「ご来場者様へのとびっきりの感謝と、今後ともどうぞ宜しくお願いします!」

ということを伝えてます。


一見、ただ単に配置しているようですが、
実はこんな感じでひとつひとつにちゃんと意味を持たせて、
全体で一つの物語となるように制作することで
「とびっきりのありがとう!」がゲストの方に伝わるんです。


すごい細かいことだけど、こういうところがいちばん大切だったりする。


そんなことを考えながら、毎日せっせとまごころいっぱいに作品を作っています。




とまあ、こんな形でいろいろな作品を紹介していきたいと思ってますのでよろしく
お願いします。

 

結婚式ペーパーアイテムのHappyReaf
http://happyreaf.com/

Secret

TrackBackURL
→http://happyreaf.blog87.fc2.com/tb.php/4-6223579b
